猫と私とおっちゃん

シンプルな暮らしを目指すメインクーンと平屋一戸建てに住む夫婦の日常

最初の記事

 

はじめまして!

今日からブログを始めました。名前は【ふく】です。

メインクーンの【むぎ】と、旦那さま【おっちゃん】と三人暮らしをしております。

 

今までSNSとはなんぞや?と言うくらい何もやったことがない素人です。

 

先日、一年前に買ったノートパソコンの定期点検を受けた際に、気になるところはありませんか?と定員さんからたずねられた為、「少し動作が遅い気がします」と伝えたら、

 

「電源をもっと入れて、使用頻度をあげて下さい。」と言われてしまった。

 

使ってなさ過ぎてパソコンの立ち上げ時に毎回アップデートが重なるのが原因ではないかとの事。

 

 だったら、使ってやろうではないか!と始めたブログです。

 

 

 正直、定員さんには他にも色々言われたような気がしますが、わたしには宇宙語にしか聞こえなかった…

 

こんな理由で始めたブログですが、今までは月に2、3度しか立ち上げていなかった

ノートパソコンをなるべく多く使ってやる為に頑張って更新していきたいと思っておりますのでどうぞよろしくお願いいたします。