猫と私とおっちゃん

シンプルな暮らしを目指すメインクーンと平屋一戸建てに住む夫婦の日常

誕生日のお祝い

むぎと私の誕生日会

家族がお祝いにかけつけてくれました!

 

お母さん、お嫁さん、

夜勤明けにも関わらず、疲れているなか来て下さり、ありがとうございました。

 

流しそうめん器をいただきましたので、さっそく使いました。

 

 

 

 

お料理も持ってきて下さり、感謝しかありません。

ローストポーク、柔らかくてめちゃくちゃ美味しかったです!

旦那いわく「ローストビーフよりこっちのが柔らかくてうまい」と言っておりました。

流しそうめんも、皆でやると楽しいね(笑)

 

私だけではなく、むぎにもプレゼントを買ってくれました!

 

 

ちゅーる、おもちゃ

 

 

そして、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なぞの金の豚

 

(笑)

 

(笑)

 

お母さん、ありがとう

 

地味につぼったわ