猫と私とおっちゃん

シンプルな暮らしを目指すメインクーンと平屋一戸建てに住む夫婦の日常

ひょっこりはん、わが家にもいました!

 

わが家にもいたひょっこりはん

こんにちは、ふくです。

わが家のひょっこりはん、見てください。

 

f:id:muginokimoti:20180807214935j:plain

Amazonから届いた段ボール、穴を空けてやったら速攻入った。

気に入ったみたい。

 

…が、わが家の猫【むぎ】は段ボールが好きすぎて

 

めちゃくちゃかじるんです。

 

ガムテで保護したらやっとかじるのはあきらめてくれました。

 

 

ソファーの下からもひょっこり ↓ ↓

f:id:muginokimoti:20180807215907j:plain

 

 

クッションの間からもひょっこり ↓ ↓

 

f:id:muginokimoti:20180807220147j:plain

この写真は生後4か月くらいの【むぎ】

わが家にきて1か月くらいの頃です。まだちっさいな~なつかしい。

むぎどっか行っちゃった!?って旦那とあせって探していたら

こんなところにいたーーっ!!!って思わず写したやつだ。

 

今月で1歳、猫はあっという間に大きくなるな。毎日大切に記憶しよう。