猫と私とおっちゃん

シンプルな暮らしを目指すメインクーンと平屋一戸建てに住む夫婦の日常

晩ご飯に手巻き寿司、残りは朝食で!

9月1日の晩ご飯は手巻き寿司にしました

f:id:muginokimoti:20180902184116j:plain

 

今回は奮発して、わが家ではめったに拝めない中トロ入りです!

夕方スーパーに行ったら30%OFFになっていたのでね。特別です。

旦那と「高いお刺身パックだと、赤身マグロもすじが全然ないんだな」「中とろ、醤油に付けたらめっちゃ脂浮くわ~」なんて会話しながら食べました。

 

普段の食事がどれくらいのレベルか分かってしまいますね(笑)

節約していますからね。

 

で、翌日の朝食に

 

f:id:muginokimoti:20180902185055j:plain

 

ホームベーカリーで食パン焼いて、残っていた

を適当にのせて食べました。

高級サンドイッチみたいだね!って言いながらの朝食でした。