猫と私とおっちゃん

シンプルな暮らしを目指すメインクーンと平屋一戸建てに住む夫婦の日常

本棚買いました!

 

昨日のパソコンデスクに引き続き、今度はカインズで本棚買いました!

 

自分の部屋作り、机の次は本棚でしょ!って勢いで本棚というか

 

カラーBOX買いました。

 

で、組み立てました。

 

こんな感じ ↓ ↓

 

f:id:muginokimoti:20180810235641j:plain

我ながらベストチョイス。満足。

むぎも満足(笑)

わが家の猫様も昨日買った机が気に入った様子。

 

実は他にも買い物を…

 

エアコンも買いました!

 

今月は赤字だな( ;∀;)

でも、暑いもんな~今年は最高気温39度もざらで35度の予報だったら、「今日は少し涼しいな」って錯覚するくらいの猛暑だもの。

いるでしょ、エアコン。

でも取り付け工事、混んでました。予約取ったけど、二週間後でした。

楽しみに待つか!十分夏には間に合うしな。

今年はいつまで暑いのかな~。