猫と私とおっちゃん

シンプルな暮らしを目指すメインクーンと平屋一戸建てに住む夫婦の日常

犬山の花火大会

 

今年も8月10日、犬山の花火大会。

 

会社の帰り道、ちょうど花火が見える。

大きくない花火だけど、毎年8月10日は花火大会です。

子供の頃はおばあちゃんの家に泊まって従妹と皆で見に行って、学生の頃は友達や彼氏と見に行って、でも社会人になってからずっと見ていなかった。

けど、4年前に家を建ててからは毎年見られるようになりました。

ちっさくだけど。

わが家は平屋だけど、二階建てのベランダとかっだたらもっとよく見られるんだろうな…ここ田舎だし、まわり田んぼばっかりだし(笑)

 

f:id:muginokimoti:20180811002239j:plain

う~ん…写真にするとますます小さいな。