猫と私とおっちゃん

シンプルな暮らしを目指すメインクーンと平屋一戸建てに住む夫婦の日常

カレーライスの最終形態

最後は焼きカレー

 

 

大量に作ったカレーもこれで最後です。

残ったカレーにご飯投入。よ~く混ぜて、グラタン皿に盛ったら真ん中に生卵を割り入れ、たっぷりピザチーズをのせてトースターで6分位焼いたら完成!

 

f:id:muginokimoti:20180813202615j:plain

f:id:muginokimoti:20180813202648j:plain

 

これがうまいんだ~。ぶっちゃけ最初からこれでもいいくらい(笑)

 

楽しいお盆休みの今日で折り返し。6連休もあっという間に終わって、すぐに仕事なんだろな。

それに明日は、長期連休のたびに必ずやらなければいけない事… 

 

庭の草むしりです!

 

外は嘘みたいに暑いし、やりたくないんだけど、ジャングル化しているわが家の庭をなんとかせなばなりません。明日は朝4時起きだな。