猫と私とおっちゃん

シンプルな暮らしを目指すメインクーンと平屋一戸建てに住む夫婦の日常

旦那の朝ごはん

旦那の作る朝食

今回はめずらしく和食です。

納豆と卵でオムレツに挑戦しておりました。

途中、「ひっくり返らない~!」

ってヘルプを出されましたが、嫁は見守るだけす。ノータッチ(笑)

でも、上手に出来ていました。

バターが効いててふわふわで美味しかったです。

 

f:id:muginokimoti:20181007183858j:plain

 

その後、買い物へいきました。

そこでの写真を撮り忘れたのが残念なんですが…

 

わが家の旦那は【詰め放題】が大好きなんです。その日はたまたまスーパーでじゃが芋の詰め放題298円を開催しておりました。

旦那やるきまんまん。よその主婦も驚く詰め放題のプロフェッショナル。きっちきち。

30個は入ったね。

 

ベーコンも買ったので、夜は大量ジャーマンポテトでビールですな。