猫と私とおっちゃん

シンプルな暮らしを目指すメインクーンと平屋一戸建てに住む夫婦の日常

リビングの模様替え

秋から冬にかけての模様替え

あれだけ暑かった夏が終わりました。

台風が過ぎてから急に寒くなったので、リビングの衣替えです。

扇風機を片付けて、こたつを出しました!

 

こたつ、大好きです!!

 

すっぽり入ってのうたた寝、風邪をひくのでダメだと分かっていても…

辞められません。

 

むぎもさっそく潜っていきました。飼い主ともどもこたつラブです。

 

 

夏仕様

f:id:muginokimoti:20181014181711j:plain

 

 

 

冬仕様

f:id:muginokimoti:20181014181830j:plain

 

こたつは掃除機がかけずらかったり、なんか散らかった気になるのがデメリットだな。

でも、それ以上のメリットがあるから毎年出してしまいます。