猫と私とおっちゃん

シンプルな暮らしを目指すメインクーンと平屋一戸建てに住む夫婦の日常

ゆらこの衝動買いです

ショップジャパンの放送を見て【ゆらこ】を衝動買いしてしまいました。

威力が凄いんです。

夫婦そろってものぐさで、デブである私たちの心はわしづかみされました。

旦那も乗り気、GW中にも関わらず注文して2日で到着しました。

 

f:id:muginokimoti:20190503113522j:plain

むぎも興味津々です。

 

初見の感想は、「けっこうでかいな」です。

中に入っている説明書をみながら、一通り試してみました。

f:id:muginokimoti:20190503114848j:plain

 

f:id:muginokimoti:20190503114914j:plain

 

f:id:muginokimoti:20190503114943j:plain

 

f:id:muginokimoti:20190503115017j:plain

 

f:id:muginokimoti:20190503115103j:plain

 

 

ゆらゆらは「これ、本当にきいてんの?」

全身ストレッチは「いててっ」ってくらい伸びます

お腹のエクササイズは「これ、きつい。10回でもえらいわ~」って感じです。

エストストレッチは気持ちいです。

エストエクササイズは「きつくないし、これくらいなら続けられるな」って感じです。

 

 

まずは【ゆらゆら】と【全身ストレッチ】の3分1セットから始めて、慣れてきたら【お腹エクササイズ】を加えて1日三巡行って下さい。一週間続けると効果が出始めます。との事。

 

せっかく買ったので、とりあえず一週間は続けてみます~。