猫と私とおっちゃん

シンプルな暮らしを目指すメインクーンと平屋一戸建てに住む夫婦の日常

むぎと私の誕生日

 

8月23日は私たちの誕生日

この歳になると私にとってはめでたくもない誕生日ですが、むぎさんはめでたく②歳になりました!

 

むぎさん、お祝いしなくちゃ!

 

メインクーンは大人になるのに2年かかると言われている為、今日の2歳の誕生日がむぎにとって成人式って思っていました。

ついこの間まで赤ちゃんだったむぎ、あっという間に大人になったのね…

 

少し寂しいな

 

 

よし、おもちゃ買って~ちゅーる買って~いっぱい遊んであげよう!

 

本当はケーキも買ってあげたいけど、昨年の二の舞いになりそうだから止めておきます。

こちらが昨年の記事です。

muginokimoti.hatenablog.com

 

 

 

 

これが大人の貫禄や~

 

2歳のむぎさん

 

 

爪とぎだってこなれたものだぜ~