猫と私とおっちゃん

シンプルな暮らしを目指すメインクーンと平屋一戸建てに住む夫婦の日常

ツンデレむぎがもたれて眠る

ナデナデも抱っこも嫌いなむぎが私にもたれて眠る。

 

わが家の猫はベタベタしません。

夜も一人で玄関とかソファーとか廊下で寝るんです。

さわって~撫でて~なんてすり寄って来ません。

来るのは遊んで欲しい時、ご飯が欲しい時、留守番させてよっぽどさみしかった時のみ。それも用が済んだらさっさと行ってしまいます。

猫ですから、こんなもんでしょう(涙)

 

しかし、そんなわが家の猫が…

 

私にもたれて昼寝したーーーっ!嬉しい!

 

貴重な写真

f:id:muginokimoti:20180831211519j:plain

 

f:id:muginokimoti:20180831211555j:plain

私がリビングでテレビを見ていたら、むぎがどこからかやってきて私の足にドカッっともたれた。すぐにどっかいっちゃうかな~?って思っていたらそのまま爆睡。2時間くらい寝てました。幸せでした。

むぎさん実は結構さみしがり屋?ベタベタしてこないけどいつもそばにいます。