猫と私とおっちゃん

シンプルな暮らしを目指すメインクーンと平屋一戸建てに住む夫婦の日常

2019年2月 最近のむぎ

むぎの写真が溜まったので公開します

 

 

f:id:muginokimoti:20190217151801j:plain

むぎさん、銀杏むきに興味津々です。

 

 

 

f:id:muginokimoti:20190217152008j:plain

絶妙なポジションにいます

 

 

 

f:id:muginokimoti:20190217152047j:plain

むぎ団子いかかですか~?

 

 

 

f:id:muginokimoti:20190217152159j:plain

お気に入り。

足、はみ出してますけど…

 

 

 

f:id:muginokimoti:20190217152250j:plain

日向ぼっこ

 

 

 

f:id:muginokimoti:20190217154521j:plain

最近、遊びに来る猫。ガオガオ鳴くのでガオちゃんと呼んでいます。

野良なのか外飼い猫か迷い猫か…不明です。

動物病院と動物保護センター、地域の猫の会へは連絡済みです。

今のところ、脱走して捜索されている猫ではないらしい。首輪はしていないが毛並みはきれいだし、家と外を自由に出入りしてる飼い猫だと思ういますが…わかりません。

猫は外に出さず、家の中で買って欲しいものです。

車にひかれたり、病気拾ったり、喧嘩したり、虐待されたり…たくさんの心配がありますから。

猫は家飼いが幸せです。

今は動物病院でも外には出さないでときつく言われます。

 

 

 

 

f:id:muginokimoti:20190217154550j:plain

猫カフェ開店

 

f:id:muginokimoti:20190217154612j:plain

いらっしゃいませ~!

 

 

 

f:id:muginokimoti:20190217162200j:plain

お待たせしました~!

【たまご】と【ブルーベリー&クリームチーズ】のホットサンドとバナナジュースににゃります!

 

 

 

f:id:muginokimoti:20190217162247j:plain

「お代は 22,222円にゃ!」

「高っ!」

「無銭飲食かにゃ!出るとこ出るにゃ!」

 

 

f:id:muginokimoti:20190217154636j:plain

疲れた、もう店じまい。

すぐに潰れそうだな…

 

 

 

 

f:id:muginokimoti:20190217154706j:plain

頭かくしてしっぽ隠さず(笑)

このまま30分くらいしっぽ出しっぱなしでこたつの中で寝ていました。