猫と私とおっちゃん

シンプルな暮らしを目指すメインクーンと平屋一戸建てに住む夫婦の日常

ホットサンドメーカーを購入しました

休日の朝食にはホットサンドを食べます

 

わが家の休日の朝食担当は旦那さんです。

 

最近はホットサンドが多いです。毎回中身も違って美味しいので、私としては大変うれしいのですが…美味しすぎて食べ過ぎてしまうのが困りものです。この前は一食に八枚切りの一袋を二人で完食していまいました。色々挟んだら楽しくて、ついつい食べ過ぎてしまいます。

 

 

f:id:muginokimoti:20190224230331j:plain

ハムたまご、クラッカーにはブルーベリージャムとクリームチーズがのっています。

 

 

 

f:id:muginokimoti:20190224230416j:plain

ハムたまごきゅうり と レタストマトチーズです。

 

 

 

f:id:muginokimoti:20190224230504j:plain

たまご と ブルーベリーチーズ と 猫 です。

 

写真を撮っていなかったのですが他にも、チョコバナナやツナきゅりなんかもやりました。まだ他にも色々挟んで食べてみたいです。

しばらくはホットサンド熱が続きそうです。

 

 

 

わが家で購入したホットサンドメーカーはこちらです。

 

杉山金属 IH対応 ホットサンドメーカー スマイルクッカーDX

杉山金属 IH対応 ホットサンドメーカー スマイルクッカーDX

 

 選んだ理由は、

  • ガス火で使える
  • 二枚が分解出来て洗える
  • フッ素加工になっている
  • 食パンの耳を落とさなくても焼ける
  • 真ん中に仕切りがない
  • ふちがしっかり引っ付いて焼ける

とういところです。

しばらく使ってみて、今のところ不自由は感じていません。お勧めです!