猫と私とおっちゃん

シンプルな暮らしを目指すメインクーンと平屋一戸建てに住む夫婦の日常

むぎのお友達、それとも彼女?

わが家に遊びに来る猫

前にも書いたことのある猫です。

わが家にちょいちょい遊びに来る猫のはなし。

ふと気が付いたのですが、この前まではしていなかったはずの首輪をしていました。前々から動きが野良ネコっぽくないなと思っていましたがやはり飼い猫でしたか。

迷い猫かもしれないと思い、動物病院や保護団体へ相談していましたが、解決ですね。

そちらへも飼い猫だったと連絡をいれました。

 

まだまだ外飼いの猫はいますね…

 

外の世界は危険がいっぱいです。

 

是非、完全室内飼いにして欲しいです!